fc2ブログ

がっしゅくほーこく

さて、戦果報告。

《初日》
特に特筆する事はなかった。出発の時に一人バスの切符無くして2000円払うはめになった位。

練習もjogだけだったし、「あ、始まるな」って感じだった。

《2日目》
雪が…痛いです…

まさに「こおりのつぶて」みたいな感じでふってて,すごい痛かった。

tkhs「ポケモンやってる人ってみんな残酷で冷徹な野郎なんだね」

練習は割と楽だった。いや、怪我明けの権限利用して辛い練習をパスしただけなんだけれども(笑

《3日目》
おーるどぼーい の 方々 が あらわれた !

今年高校卒業した元陸上部員の方々が遊び(?)に来た。

OB1「僕は第二志望の学校…ではないんですけれど、まぁそれに行く事になりました」

OB2「進学先は河合塾で~す」

みんな和む。

OB3「えっと、千葉大の医学部に行く事になりました」

皆「お~」

純粋にスゴかった。

OB4「僕は東大の…」

!?

OB4「理系の…!」

!!??

OB4「…それに行く事になりました」

…東大フロンティアw

みなさんやっぱり面白い方でした。

《4日目》
この日はお休みでみんなでバスケ。

4チームの総当たりでやって1勝2敗。でも得点王だった。

そしてこの日にまさかの眼鏡ぶっ壊れ。先輩との衝突&平手打ちでどっか~ん★

…笑い事じゃないけど…

そしてこの日にまた雪が降り始めた。

最初はみんなキャピキャピ遊んでたけど,そのうちめっちゃ降り積もって。

現地の人「近年稀に見る大雪です。明日競技場は使えません。」

ひでぇ。

《5日目》
↑の通り走れなかったので、最後の練習がまさかの筋トレに。。

正直怠かった。

そして早々と帰還。本来現地を出発する時刻に家に着くってどうなんだろ。






てきとーに書いたけど,大体こんな合宿。他にもトランプとかトランプとかトランプとかして、内容豊かでした☆


スポンサーサイト



帰還っす〓

今日で合宿終了。御殿場に行ってきた。

今回は本当に悲惨だった……うん。雪とか雪とか雪とか。

今帰り途中なんで、また後ほど。


にょれろ~ん

~9:00~
みぃ「よっしゃ荷造りするZE☆」

~9:20~
みぃ「荷★造☆完★了!」


……

























することないよぅ…

時間掛かると思って遊びの誘い全部蹴っちゃったよぅ…


明後日から

部の合宿でさぁ。

丁度その日から晴れ始めるようで。よかった。

荷造りしないとね。前回の合宿はパンツの着替え忘れて悲惨な目にあったからNE☆


本領☆発揮★

昨日15時間寝た。これぞみぃ~~。個性って大事だよね。

…そのせいで寝れないZE☆


せめて12時間に抑えよう。うん。


と っ ぷ う w w w

  ○磐線:運転見合わせ
○蔵○線:運転見合わせ
  京○線:運転見合わせ
○葉○線:一部運転見合わせ

…ねぇ、死ぬの?ねぇ。

どうやって都まで行けとw

なんかね…もうね…うん。。さよなら。


らぐ

神田川s(I can fly!の人)はまだテスト中みたいだZE☆

…いい加減更新しようよ。いや、俺も人の事言えないな(笑)

《明日は》
平成21年度第1回中学生「東京駅伝」なる物があって。それに明日行くんだけれど。

いや、もろにサポート役(笑)どうせなら走りたかったけど,怪我あったししゃーない。

今回,というか大会参加規約的に最初で最後の参加(しないけどNE★)になるけれど、港区の一員として全力でサポートしよう。

…補助って正直そんなすることないよなw

ともかく頑張ろう。


何これ酷い

東京都青少年健全育成条例改正案だって。今さっき知った。



まとめサイト



なんか大変みたいよ。

簡単且つ表向きな説明すると,

「東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した“不健全な作品”(いわゆる不健全図書)の販売を規制する」

ってことらしい。詳しい事はググれ。

しかし、その中身が問題。

《問題点》
・そもそも、「子供に悪影響」かどうかって所を都が勝手に決める事自体おかしいと思う。

そんなに権力集中していいの?って感じ。よくないでしょ。だって、うん。


・世間に知られないまま案が通ろうとしている事。世論完全に無視しちゃぁいけないでしょ。

ググってても「今日初めてしった」「ネタでしょw」とかよく見るけど,重大なんよ?

・あと、販売規制掛かったらほとんど売られなくなる訳で。

つまり、「好きな漫画が読めなくなる」って事態が起こりうる事。

↓で少し説明するけど,これは全国に被害をもたらすので、都だけの話ではなくなってくる。結構酷い話。


・↑等は割と受け売りwだけど,これは自分の考え。

「これ通ったら日本壊れるでしょ」ってこと。

ONEPIECEとかポケモンとかエヴァとか、人に大きな影響を与えてるアニメが多いこの国。

それによる収益も、無視出来ない大きさ,というか、無くなったら被害が出る程の規模だと思う。

でも、↑みたいな普通のは大丈夫でしょ?っていう人がいるけれども。。

別に規制対象になりえちゃう。こわいこわい。

そういうのが東京で規制されれば,出版社とかはほとんど都に集中している&他の道府県も東京に続く可能性は高い訳で,つまり全国殆どに影響が及ぶ訳で。

総合的に見て,今の経済とかそういったものが崩壊して治安も悪くなるんじゃないの?って思う。


他にも叩きどころ満載。表現の自由の侵害だとかね。

なんか、こういう事しようとする人が権力持ってると思うと怖くなるね。

一応議論は6月まで続くってことに決まった(んだよな?)みたいだからまだ大丈夫だけど、それでも現状のままで行くと本当に問題。

議会の人とかにメールなり電話なりすれば効果あるらしいよ。特に「女性」「都民」「有権者」が重要。

こんなブログでわーわーやってても意味は皆無に近いけど,まぁ出来る事はしようと思って。

めっちゃ長文になったけれど,もしこれ見た人がいたら他の人に伝えて下せぇ。


宿泊

友達宅にお泊まりしてきた。いいねお泊まり。

って言っても所詮はゲームしてカードいじってゲームしてゲームしてってだけだけど、たまにはこういうのもいいかなぁ、と思った。

この春のうちにあと1回は誰かの家泊まりたいNE☆


Re-

ふぉーむ!

《お家》
のリフォームがありまして。

こないだお家自体のそれは終わってて。

みぃ~~の居場所がリビングの一角の「zone」から、まい「room」へと進化しやした。やったね☆

で、それに伴ってお庭もRE-form.

・腐って苔生えて壊れかけてたデッキの修築

・大規模な草刈り

を一日中してやした。

いや、外装が変ると結構気持ちいいね。割と驚いた。

でも、明日にまでもつれ込む事実…

部活言って離脱するか☆


《まりおすとーりー》
で、その仕事の合間にちまちまマリストやってたんだけど。


ついに全クリ!いや,感慨深いね。

初めマリストの事書いて「これからこのゲームについて書いて行きます」って言ってそれをガン無視し続けて何ヶ月経ったんだろう。


で、このゲーム縛りプレイしてたんだけど。

・マリオ攻撃不可能

いや、このゲーム仲間も居るし,「ねがう」ってコマンドがあって,それで回復なり攻撃なりできるんだけど。

マリオ「ねがう」

なかま「ビリビリアタック!」

クッパ「ふみつけ」

マリオ「ねがう」

なかま「みずのまもり」

クッパ「かえんほうしゃ」

マリオ「ねがう」

なかま「ばくはつ」

クッパ「かみなり」

マリオ「ねがう」



…お前何やってんだよ。


あと、クッパ倒した後のマリオ+αとピーチの会話で。

ぴー「本当にありがとう、マリオ!

まり「(うなずく)」

ぴー「他の皆も本当にありがとう!」

仲1「いやぁ、マリオさんのおかげっスよ」

仲2「そうでしゅ、マリオちんがいなかったらクッパは倒せなかったでしゅ」

仲3「本当よ,私たちからもお礼を言うわ。キノコワールドを守ってくれて,ありがとう!マリオ!

まり「(照れる)」


マリオお前何様だよ
(笑

仲間達も仲間達だけど。。

なんか、ちょっとだけマリオが嫌いになった。

ルイージマンションやろっかな。うん。


休みって

何も予定入れてないと酷い目に遭うのね。これから明日まで何にも予定無い。。

部活あるからおk、とか思ってたけど…おう。うん。

とりあえず、寝るか。


テスト完遂。

遂に中二も終わり。もう中三。早いなぁ。

そして明日からは実質春休み。やったね☆

いろいろ頑張ろー。

《ろんぐりんぐらん再始動》
なんか、12月から放置プレイなろんぐりんぐらん。せっかく作ったのにね。

で、一年の節目だし,個人的に陸上への意欲が増大しているので、再開するつもり。

割とこのブログも陸上色濃くなるかも。というか多分なる。ご了承。




とりあえず、もう眠いので。ノシ。


遂に

広告が載ってしまっていた…。。。


いや、パソコンがこないだ壊れて、携帯からもメアド変えたせいで出来なくて,パソは先週直ったんだけどテスト直前だったから親に禁止されたって言う。。萎。

明日が日曜なので今だけ解禁。多分次は水曜になると思う。さーせん。

《テスト》
で、現在テスト。

なんか、もう、やだね。うん。

日本史の範囲こないだの3倍って何だよ。おい。

その日本史はテスト最終日=水曜なんだけど,今からやってないと間に合わなさそうな雰囲気。あれえげつない。

しかも10時には寝てるから勉強時間も少ないし。






…捨てるか☆







まぁ、やるだけやろ。